オレオレ詐欺?

いまだになくならないオレオレ詐欺、言葉たくみにお金を騙し取る…本当に腹立たしい詐欺集団であります。私の知り合いの方にも息子と名乗る男から電話があり、幸い近くに息子さんが住んでいたので確認して事なきを得たそうです。
話を聞くと息子と名乗る男は風邪を引いてると言っていたそうで、最初は息子と思い込んだそうです。
もし思い込んで確認しなければ…騙されていたかも知れません。
こういった詐欺集団は事務所を転々と変え電話も変え、足がつかないようにしています。

もし息子?娘?と名乗る人物から電話があった時は思い込まず確認して下さい!

神奈川県横浜市のピアレス探偵事務所

コメント

人気の投稿