不倫カップル

不倫カップル…

婚姻している者同士の不倫…

先日の浮気調査で定年された依頼者のご主人と40代後半の既婚女性の不倫でした。ご主人はジムに通われてか60代の割に若く見え、身長も175cmでダンディーな感じでした。 相手の既婚女性もジムに通っていました。

依頼者の方が言われるにはジムに行っている日があやしいとの事なのでジムに行く月水金と調査に入る事になりました。最初はジムにちゃんと行っていたのですが、調査も5日目の事、ジムに行く格好で出てきたご主人はそのまま相手女性と合流…ラブホテルへ…

出てくる時は周りを気にしてか別々に出てきました……でも証拠はバッチリ!

その後、依頼者の方と話をする機会があったのですが、熟年離婚したとの事、最初は不安だったが今はあんな旦那は離婚して正解と笑顔で言われていました。

探偵としては調査して良かったなァって思う瞬間でした。

浮気や不倫で悩まれている方は一度お気軽にご相談下さい。
神奈川県横浜市のピアレス探偵社


コメント

人気の投稿